FC2ブログ
ベビ話が中心のダラダラ日常日記です。台湾で生活しています。

男と女の違い。

2009-06-01 (Mon) 10:00[ 編集 ]
最近台湾でオンエア中のオランダ製のビール、

ハイネケンのCMがおもしろい。


内容は→

若いカップルが新居にお互いの友達を招待。
奥さんは女友達をウォークインクローゼットに案内。
皆で大声を出しておおはしゃぎ!

遠くから聞こえる夫と男友達の雄叫び。
男性陣は夫のウォークイン・ハイネケン貯冷庫に
おおはしゃぎで感激・感涙してるのです。



わかる!この感覚!!
男と女の違い!

私もウォークインクローゼットあったらテンション上がるな~。

最近、上の部屋のリノベーションを開始してから

はんちとよく意見が噛みあわない。


はんち→まずTVがいる!で、テレビ台。それからソファーセット、テーブル

私→まずキッチンがいる!それからダイニングテーブル、バスルームの物



はんちはTVは絶対大きいのじゃないとだめ!
少しお金がかかってもこれは絶対!

↑私はこれがいまいち理解できない。
TVなんて最後の最後でいいし、大きくなくていい。

私はキッチンはちょっとお金がかかっても納得できるものが
ほしい。できたらコンロは3口か4口がいい。

↑はんちはこれが理解できない。キッチンなんてどうでもいいし。


これってきっと、家の中で一番自分が興味のある場所、

人生の中で自分が一番費やす時間が多い場所

を表すんじゃないかなー...。


そんな話をしている時に私が

「仕事を頑張ってるはんちが好きな(買いたい)順番でいいよ」

とちょっといい嫁ぶって笑顔で言ってみた。



「うん。」(´∀`)



とはんちは答えた....。



ここは、

「ゆーずも頑張ってるんだからキッチンを早く探しに行こうね。」

とか言って欲しかったーーーーwwww

もっと言葉の裏を読んでよ~、裏を~!!!∑\(゚д゚;)





コメント

あのTV大きいもんね~
ちょっと大きすぎって感じもするんもんね~^^
でもきっと映画見たりする時とか良いよ!!

早くキッチンできると良いね~なんかキッチンって出来てくると食器かいたくなるんじゃない?
可愛いお店めぐりして目を養っておきなよ^^
P.S はんちは素直な良い子だから人の話の裏は考えられないの~^^
良い子だからゆるしてあげてね~v^^

あはw 言葉の裏を読める男は少ないのでわw? 私も昔アレンに“ストーレートに言わないと分からないよ~”って言われちった。

やっぱキッチンは女の子の憧れでもあり、一番いる場所かもしれないから、譲れないよね~☆ 
なんか素敵な部屋になりそうだね~♪

たまちゃんへ

夢はうちの父のTVだそうです。目が悪くなるから!と今のサイズも大反対したんだけどね(^-^;)
確かに彼に裏を読んで欲しいって無理な相談やねw

ゆっけさんへ

やっぱりストレートじゃないと伝わらないよね。難しいわ。
おうちは前よりはよくなったよ!
って言っても、まだまだ完成には遠いけど(^-^;)

今ケーブルみれへんねんけど、そんなビールのCMやってるんや~分かる☆ウォークインクローゼットいつかは欲しいわ~!!

旦那さんもやっぱりテレビ見るよね?うちはアメリカのバスケ、野球とテニスばっかり・・・
チャンネルころころ変えるのにも昔はいらっとしたよー汗

新居完成わくわくするね~☆キッチンもだけど、私はリビングもよくいる空間だから、大切☆主婦になると自分の部屋がリビングとダイニングテーブルエリアになるよね~

Le5maiさんへ

Le5maiさんの旦那様、スポーツ好きなんやねー。
私もテニスが好きでオーストラリアンオープンとかやってたら
たまーに見ちゃうんだけど、理解してもらえませんw
ビリヤードならはんちも見るんだけどね。
ウォークインクローゼット欲しいよね~。
それが埋まるほども服も欲しいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jaspermallon.blog61.fc2.com/tb.php/123-bd9d6b85

 | HOME | 

PROFILE

ゆーず

ゆーず

私:ゆーず
旦那サマ:はんち
猫♂:じゃすタン
犬♂:麻呂
ベビ:かにちゃん

2005/はんち&ゆーず
   コモンローパートナーになる

2007/じゃすタンが家族に加入

2008/ 麻呂も家族の一員に

2009/ はんち&ゆーず
   法的にも家族になる

2010/ かにちゃん誕生★

Lilypie Third Birthday tickers

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

(C) ゆーず All Rights Reserved.