FC2ブログ
ベビ話が中心のダラダラ日常日記です。台湾で生活しています。

天気は悪いけど。

2009-11-13 (Fri) 10:00[ 編集 ]
ポカポカ陽気だったのに

いきなりまた寒くなってきたこの頃。

天気は良くないけど、私の心は軽やか~♪

体調がかなり悪い日とやや体調が悪い日が交互にきたりで

精神的に滅入ってたのですが

いきなり体も心も晴々した感じ。

食欲も急に出てきて

あんなに辛かったのが嘘みたい。

そこで、近くにできたカフェでケーキを買ってきましたー★

NYチーズケーキとクラッシックショコラ。

cakecake1.jpg

まずはNYチーズケーキをいただきます♪

濃厚で美味しい~。

お昼には、ずーっとできなかったトイレ掃除♪


元気になって久々に食事を作ってみた。

ナポリタン、カプレーゼ、オレンジのサラダ。

美味しかったー

私が笑うと、嬉しそうに笑うはんちを見て

自分だけが辛いって思い違いをしてたんだなーっと反省

2人でどうでもいい話をしながら笑えて、もっと嬉しくなりました。

日本にいる家族にも心配かけました!

ごめんね&ありがと

以前食べたスイカの種がシンクに残ってたらしく...

cakecake.jpg
なんと、発芽してた

やばい、来年には自家栽培のスイカが食べられるかも

最近TVでドラマ“around 40”がやってて

“count what you have now,

dont count what you dont have♪”


オープニングのこのフレーズ、すっごい素敵だな~と

気に入っちゃいました。


今日は残りのクラッシックショコラをペロッと食べる予定~★



コメント

ゆーず^о^

良いな~i-269
実はたまちゃん最近お菓子立ちしてて、甘いもの食べてません!!
「欲しがりません勝つまでは!」の精神でテスト結果が出るまで願掛けなんです!!
でも明日のご飯会でデザート出るよね?それってやっぱ残すのって失礼だからね~v-37

元気になってよかったですね。

体調が悪かったんですね。
最近の天気は温かくなったり寒くなったりと
体調をくずしやすいですからね。
お体ご自愛ください~

(でも、一日ケーキ2個も食べれるならもう心配なしですね!)

no subject

体調悪かったんだねー。けど元気になってよかったv-10 ハンチもいっぱい心配したと思うよー!!! 台湾の人ってすっごい親身になるしね・・・
ケーキ2個~!!! う・うらやましいv-119 最近ジーパンきつくてさ・・・食欲の秋だと思って食べ過ぎた結果だー!!!
あ、ちょうどタイムリーで1時からのaround40見てたよー! 夜は大奥にどっぷりw

no subject

こんばんは!
ほっこりなごむ日記やね~。
体調よくなってよかった♪
顔を合わせないからぜんぜん体調とか
わかんなくって。メールとか普通にちょうだいね。
今日好調とか(笑)
写真のカトラリーとぞうもかわいい♪
チーズケーキもおいしそぅ。
それからご飯&そうじができた感じもわかる~。

すいかの芽(笑)の下のチェックもかわいい。

ただいまゆ~ずママに借りた「天使と悪魔」を
ながしみしながら、バチカン&ローマの荘厳な雰囲気に
ぐぐっと惹かれ中。

それから和訳お願いします(恥)♪

たまちゃんへ

ご飯会、デザート食べたの??
たまちゃんはかなり細いんだから、食べればいいじゃん!w
私は...まあ、たまにはいいよねw

烏亀MIMIさんへ

ありがとうございますv-37
私事ですが、気持ちも滅入ってました。
本当、ケーキ2個も食べれるし、今は元気元気です!
烏亀MIMIさんもこの時季、体には気を付けてくださいねv-22

ゆっけさんへ

ありがとー、心も体も元気になりつつあります!
ゆっけさんはもっと食べた方がいいよー!細すぎる!
台湾小姐みたい。スリム~。
大奥もやってるよね、高島礼子がキレイv-238

sakaeちゃんへ

わかったー、今日は好調!ってメールするねw
大体鼻風邪引いちゃってるけどw

天使と悪魔ってダヴィンチコードの続き??
まだ見てなーい。面白かったら教えて。

和訳は“今持ってるものを数えるのよ~、持ってないものなんて数えちゃダメよ~”
って感じ?今ある幸せに気付けって事だと思う!

デザート

食べたよ(--;がっつりと~
次の日ポテトチップ(オニオンサワークリーム味)食べたv-17しかもその後すぐ昼寝~
あかん牛子へのカウントダウンよ~って胃が痛くて起きたv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jaspermallon.blog61.fc2.com/tb.php/183-99212a73

 | HOME | 

PROFILE

ゆーず

ゆーず

私:ゆーず
旦那サマ:はんち
猫♂:じゃすタン
犬♂:麻呂
ベビ:かにちゃん

2005/はんち&ゆーず
   コモンローパートナーになる

2007/じゃすタンが家族に加入

2008/ 麻呂も家族の一員に

2009/ はんち&ゆーず
   法的にも家族になる

2010/ かにちゃん誕生★

Lilypie Third Birthday tickers

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

(C) ゆーず All Rights Reserved.