ベビ話が中心のダラダラ日常日記です。台湾で生活しています。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

what happens in Vegas

2008-06-17 (Tue) 01:25[ 編集 ]
what1.jpg


キャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャーの

ラブコメ、what happens in Vegas。

ベガスで知り合ったその日に酔っ払って

結婚しちゃう2人。

偶然にジャックポットで3百万ドルをあてちゃったから大変。

最初はお金をめぐっていがみ合うのに

どんどん惹かれていき..。


キャメロンはこういう映画本当似合うなーって思う反面

正直、やっぱり年をとったなーとちょっと残念な気分。

アシュトンはデミ・ムーアの年下旦那様のイメージがでかすぎて

見る度にデミ・ムーアの顔が頭をよぎってしまった...。

hanchi3.jpg
☆うちのアシュトン・カッチャーw(ただ年下ってだけ同じw)☆

んでも、こういうバカっぽい内容大好き。

気持ちがポカポカする。

台湾は結構映画が早くて嬉しい☆

 
先週の麻呂。
mallo.jpg

☆あゆさん、ごめん!あゆさんからのベルギー土産の
ポット用コースターセット(?)あまりにもベストサイズなもんで
ちょっと着せてしまいました。☆

メイドチワワ??

コメント

マロンって洋服に合うねぇ・・・。洋服じゃないけど? とっても、かぁいいです。マジかわいいっす。

先程は私のblogに来て頂いて、
どうもありがとうございました(*^_^*)

麻呂ちゃんのメイド服?姿に萌え~です!

台湾は以前旅行で1度しか行った事がないのですが
丁度梅雨の時期で小雨がぱらついてました。

屋台に行った時の果物の美味しさと、買ったビールのぬるさと(笑)
タクシーのすんごい運転に、かなり驚いた事を
記憶しております(笑)
今でも、あんなサーキット場みたいな走り方してるのかなぁ~?

shukaへ

洋服可愛いの、いっぱい買ってあげたいんだよー。
でも、私以外皆そういうのに興味がなくて、理解を得られないんだよー。
すっごい特価を見つけたら、内緒で買おうかな...。

あん金ママさんへ

コメントありがとうございます。
台湾に来られたことがあるんですね、
タクシーすごいのかなー..もう慣れてしまったのか、
来た当初に感じたすごさは最近感じられません(^-^;)
最近はスコールみたいな雨ばかりの毎日です。

メイド服ではなく、コースター入れなんですが、
着せてみました...。萌えます(^-^;)

この映画見に行きたい~って思いながらずぼらな私はDVDを待つことを決定・・・絶対借りよう~☆★☆ こっち映画早いし、DVDになるの早いし、ラッキーですよね!!! もうケイトハドソンのgoldなんとか出てましたよ♪ 

すごい!!!コースターをここまで着こなしてしまう麻呂ちゃん!!!かわゆいのぉ~☆

これコースターだったんですね!
いいなあ☆チワワは何でも似合って。^^
これこそ「萌え」なのかな。笑

ゆっけさんへ

DVDになるのも本当早いですよね。
絶対お勧めです!可愛いラブコメディーです。
私が今気になっているのは...
錄到鬼(Rec)です!
スペインの映画ですが、セックスアンドザシティよりも
人気があるみたいで。
怖そうー!!

reachiaさんへ

コメントありがとうございます。
友達がせっかくお土産で買ってきてくれたものを
こんな風にして使ってしまい(1回だけですよー!)
ちょっと罪悪感もあったのですが、あまりにも
似合っていて、一人テンションが上がってしまいました...。

去年かな?
ソフトバンクのCMで
キャメロン見て
同じに老けたと思った。

ゆーずのアシュトンのくまイラストつきかわいい!

わたし、最近えいがついてけてなくて
未だにブルースウィルスと離婚した時代のまま。

@しんへ

ねー、キャメロン結構好きなんで、ちょっとショック。
離婚した時代って調べてみたら、8年前だったよ。
頑張れ、追いつくんだー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jaspermallon.blog61.fc2.com/tb.php/22-969d5f34

 | HOME | 

PROFILE

ゆーず

ゆーず

私:ゆーず
旦那サマ:はんち
猫♂:じゃすタン
犬♂:麻呂
ベビ:かにちゃん

2005/はんち&ゆーず
   コモンローパートナーになる

2007/じゃすタンが家族に加入

2008/ 麻呂も家族の一員に

2009/ はんち&ゆーず
   法的にも家族になる

2010/ かにちゃん誕生★

Lilypie Third Birthday tickers

LINKLIST

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆーず All Rights Reserved.
